2009年10月30日

“視”の力

先週は咳がごほごほでノド風邪、今週はピーピーでお腹風邪。。。。。
急に寒くなったからかなぁ~
来週からまた寒くなるみたいなので、皆様もご自愛ください!

先週末は3日間もエロを満喫したおかげで、今週は仕事に集中(笑)
変態を欲してるときは、仕事中でもおなにぃしちゃうの
週末に十分満喫させていただいたおかげで、変態は満たされました♪

その変態を満たせていただいた一つに、月経というステージがあったんだ
私はただのモデルなんだけど、100人強がいるストリップ劇場の真ん中で
ちょっぴりの時間だけど、喘いでまいりましたぁ(*´艸`)

自分が見られてるんじゃなくて、私の動きを見てるんだけど
人の視線が集まる先にいるっていうだけで、すっごい圧力
ほぼ記憶喪失です。。。。。

スタートしてちょとしたハプニングで緊張はほぐれたんだけど
ライトの熱さと視線とで眩暈しちゃいそうなの
いつものマッサージとも講習会とも違うのに、やっぱりマッサージはいい♪

じっくりマッサージしてもらうことより、講習会とかでもマッサージが多いから
いつもちょっと物足りないのは事実だけど、ときどき別な意味で気持ちよくもなる(笑)

月経も性感マッサージもナゾな方が多いと思うんだ
今回J-TWiNS.COMのコンテンツの うのちゃんねる で月経の反省会してます(笑)
反省してるのは私じゃなくて、講師のunoさんなんだけどね
月経の様子もちらっと映像があるので、気になった方は動画をご覧ください
17分弱の動画です

うのちゃんねるVOL.19
J-TWiNS.COMのトップページの画像をクリックしてください

性感マッサージ
WONDER LAND

いろいろなツボがみつかると、ちょっとしたことでちょっとずつ
いろんなエロを満喫できちゃうんだぁ
そんなんが最高♪  

091030.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form